SSブログ

桶スポ 旧コース・2 ['20 GSX-R125]

IMG_5305.JPG
4月いっぱいは行かないとか言いつつ、またもや行ってしまいました(笑)
前回の帰り道、試しにいつもの西回りではなく東回りで帰ってみました。要は舗装工事の為に終日交互通行で大混雑している太郎右衛門橋を通らないルート。今までロードバイクの時以外は使っていない方面なので苦手意識がありました。が、意外にも思っているほど混まず、距離的にも短縮されるとあって快適に帰宅できました。
そして今朝は平日の朝という事で身構えていましたが、特に渋滞にハマる事なくあっさり到着。これからもこっちのルートを使おうかなって思いました。



そして今回は再びグロムスプリングに交換しての走行。
IMG_5249.JPG
前回、GSX-R125乗りの人と話していて走行イメージが掴めたので試してみようという事に。
結局、前回と同じノーマルマフラー装着では前回のベストを更新する事ができず、思っていたイメージでも走れないので再びノーマルに戻そうかな、、、と思ったのですが!

いやいやいや、それは自分が今までと同じ乗り方しか出来ておらず、交換したスプリングを活かせてないだけじゃね?
という事で、しばらくはグロムスプリングで走りこんでみようと思います。

上期旧コースに来れるのは今日が最後なので、2本目が終わったところで早めにマフラーチェンジ。
流石のアンレーベルマフラーは、3本目始まって早々に0.5秒短縮。どうにかノービスAの上限タイムを上回る42.7秒が出せて一安心でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。