SSブログ

桶スポ 新コース ['20 GSX-R125]

IMG_5915.jpg
3回続けて代わり映えの無い写真です(笑) 祝日なので台数は少なめかな?と思って来ましたが、予想通りに落ち着いた感じで走行できました。ただ、やはり平日と違い集中してタイムアタックはできませんね。





とりあえず1本目で49秒台後半が出たので、あとは無理せず抑えめに行こうとラップを重ねました。
そんな4本目、、、、
IMG_5917.jpg
決して無理はしていなかったのですが7コーナー立ち上がりでハイサイドっぽく飛びました。後頭部にかなりの衝撃を受け、すぐには立ち上がれず這ってコース外へ。なんとかバイク共々コース外へ退避からのパドックに戻る事ができました。が、しばらくトランポの脇でバイクに跨ったまま動けませんでした。
そして、どこで転んだのか、どうやって転んだのかもしばらく思い出せず(1本目の4コーナーの転倒と混同してもいた)、同じ枠を走ってた人に「私どこで転んでました?」と聞きに行ってしまう始末。
しばらくしてようやく落ち着きを取り戻し記憶も戻ってきました。

当初は後頭部から路面に落ちたのかと思っていましたが、
IMG_5922.jpg
帰宅後によくよく見れば、何かの角?にぶつかった様な感じにエグれて割れてます。とにもかくにも、衝撃に耐えたために首が筋肉痛的な痛みがありましたが大事には至らず良かったです。

にしても、休日に行くと何か壊すパターンからどうにも抜けられません。幸いバイクの方は大きなダメージがありませんでしたが、ちょうど1年前に転倒で割って買い換えたヘルメットをまたもやダメにしてしまったのが痛いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。