SSブログ

名変完了! [BMW R1100R 1st]

総走行距離33522km (納車時33318km)

本日、友人にお願いしておいた名義変更手続きが完了しました。
ナンバーは・・・

ヲイヲイ、二桁ってめっさ格好悪いんですけどwww

グースに欲しかったなぁ、このナンバー。

本日はメモのみ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

tosibo

35歳のメモリアルってことで、いいんでない?
by tosibo (2007-03-08 23:15) 

銀

35歳はとっくに過ぎてます(笑)
by (2007-03-10 16:15) 

tosibo

あれ〜?
みくしのプロフ、サバ読んでない?(笑)
by tosibo (2007-03-10 22:02) 

銀

ん? あれ???
あっ!
まだ35歳だった( ̄▽ ̄;
今年、年男なもんで、すでに36かと思ってた(爆)
頭の中では、5月が来て37になると勘違い。
なんか得した〜♪

そうそう、上の記事を書きながら
「tosiboさんはもう47歳かぁ」
ってしみじみしちゃってました (:P)
by (2007-03-10 22:50) 

tosibo

まぁだ、46になったばっかりだよ〜(>_<)
by tosibo (2007-03-11 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0