SSブログ

久しぶりに♪ [日々の徒然]

グースに乗ってきました♪
やっぱ楽しいねぇ、こやつは。
冬の間はずっとDFで通勤してたり、先週は1100Rに乗ったりだったので、
すっかりアップライトなポジションに慣れてしまっていました。
なので、朝一発目で走り出した瞬間は
「なんじゃこのポジションは・・・」
だったんですが、数キロ走ればすっかり慣れてしまいました。
細いし軽いしそこそこパワーあるし、バイクとしては
もっとも楽しめるサイズではないでしょうか。

(写真は昨年行った園原ダム)

で、ドコへ行ったかというと、
いよいよ開幕になった筑波ツーリスト・トロフィーの観戦に
筑波サーキットへ行ったのでした。
コロコロ変わる予報を見ながらハラハラしていましたが、
見事に良い天気となりました。
風は冷たかったけどね。
このレースを通じて知り合った人を応援し、自分のSRX作りに参考になるよう
上位常連な人達のマシンを見せてもらってきました。

今日は自分で参戦してないし、ピットクルーで来ているわけでもないので、
のんびり観戦モードないちにちでした。
第2パドックのところにあるスタンドが、ほぼ全域を観れて良い感じだったので、
NM(ノーマルミドル)からNS-2まで、ずっとそこに留まっていました。
いやぁ、今日のレースも見応え充分でした♪

観ているだけだとやっぱり寂しいですね。
走りたくてうずうずしてきます。

本日の走行70km(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

sue

やっぱりグースもいいですか?!

昨日の朝、なんかバイクに乗っていないと不安で、朝からゴリラを引っ張り出して30分くらい乗ってました。

しかも裏山でひたすら低速バランス(笑)

でも、ココで新発見! まるで教習前と乗った感じが違います。教習の成果はきちんと出ているようです。

今後もライテク向上がんばろうっと!
by sue (2007-03-11 07:32) 

銀

どの車両もそれぞれ特徴があって、やっぱ乗れば楽しいですよ。
パワーや安定感は無いけれど、軽快感と操作感はピカイチです。

好みは人それぞれ違うんだけど。
おいらにとってのSRX400はあまり好みではなかったけど、
tosiboさんにとっては楽しい1台だったし。
グースに乗ってもらった事はないけど、面白いと思わないかも
しれませんね。

人にバイクを貸すのも、人のバイクを借りるのも嫌い
というのでなければ、機会があったらどんどん
乗らせてもらいましょう。
乗ってみないとわかんないですから。
ゴリラでさえ、同じ人が乗っても印象変わるくらいだし<教習後
by (2007-03-11 15:47) 

tosibo

う~ん、おいらはあのポジションだけでだめだな>グース。
見た目はいいけど。
おいらの選択眼は長距離に使えるか否かってこと。
一日1000km走っても以外に疲れなかったからね>SRX。
by tosibo (2007-03-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0