SSブログ

ミッション整備・5日目 [BEAT ビート]

今日はやる事沢山だったので、ミッションケースの磨きのみ。

コレが
11656094.jpg

こうなりました。
IMG_4238.JPG
IMG_4239.JPG

すんません、サーバーに不具合があるようです。
この前のシステムメンテ以来、不具合だらけです。
ばっかじゃねーの もっとしっかりやれよボケ。

3/3
ようやく復旧したもよう。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

eiichivr

あーー、やっちゃったんですね。塗りヌリ。
もう、少々の汚れは無視して、塗ると変貌〜。
シール、パッキン箇所は塗ると漏る。いや、オイルと混合されて
シール性が上がる!! 諸説ありますが。気にするほどでもないようです。

ボトルジャッキアイテムですが、幅が広いような??
ファイナル奥にも広いのですが、バキッ!!っていかないですか??
レポート楽しみにしています。いつかはアジャスタブルな棚にし、
私も自作アイテムを作っておきたと思ってます。
by eiichivr (2008-03-03 11:07) 

sleggar

ふっふっふ
塗りに見えますか? ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

塗りは一切やってないんですよ。
アルミ物はアルミ地のまま。
これがおいらのスタイルです。

>ボトル
やっぱ、先にてっぺんに補強入れておこうかな(汗)
例のページのボブさんでしたっけ?w
良く読んだら、2×6材使ってたのねぇぇ〜〜( ̄□ ̄;
by sleggar (2008-03-03 19:18) 

eiichivr

あ、お掃除だけでしたか。
サンドブラスターしようとしたら、ケースに収まりませんでした。(笑
お外でできるうようにしたいなぁ。
うーん、ジャッキは幅がね。そんな幅広ブツはないでしょう??
狭くした方が応力含有できるのでいいかなと。
木を横だけでなく、縦置きの補強で張ればバッチリだと思う。
一度、H鋼なんぞプレスして、匡体の破壊テストなんぞを(笑

by eiichivr (2008-03-04 02:45) 

sleggar

>破壊テスト
まじ、壊れちゃいますから!(笑)

>幅
ミッションのケース、もう少し広いかと思ったんですよ(汗)
今計ってみたら、あと100ミリ狭くて良かったみたい。
ま、そんなにチカラが必要なものはやらないので大丈夫でしょう。
ケースはしっかり温めで作業すれば良いし。
デフのベアリングは、ヤバそうならシャコでやる予定です。

>掃除
ボンスター使ってひたすら掃除しましたw
by sleggar (2008-03-04 23:08) 

eiichivr

えーーー、ケースを乗せるつもりだったんですか!!
それは失礼しました。メンドラ、カウンターだけかと思ってた。

by eiichivr (2008-03-04 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0