SSブログ

リアバンプラバー装着インプレ [BEAT ビート]

今週は祝日がある影響で、明日の土曜日は出勤です。
なのに、明日の午後から天気は下り坂?
って事は、日曜の早朝は走れないじゃん(´Д`;)
一瞬、明日の出勤前に行ってしまおうかとも考えたのですが、
前にやって眠くてさすがに辛かった。
よくよく考えてみたら、今日は残業無しなんだから夜行きゃいーじゃん♪
って事で、先日装着したリアのバンプラバーの様子をみに行ってきました。

IMG_4147 .JPG
(画像が無いとツマラナイので、だいぶ前のを貼ってみました)


今日は何だか車の調子がひじょーによーござんした♪

でもやっぱ、夜は見えなくて怖いね〜( ̄▽ ̄;
明るい時とは目印にするポイントが違うもんで、
これから自分が飛び込むコーナーが、果たして思ってるコーナーなのか
一瞬不安になったりします。

さて、先日入れたバンプラバーが機能しているかのチェックですが、
十分にその役割は果たしている模様。
わざとリアに荷重が乗っかるようにしてみましたが、例のカキンカキン音は
全く出ませんでした。
それと、多少なりともストロークが減るので、
それが悪い方向へ出てしまわないか不安だったのですが、
とりあえずそれも無さそう。

前後14インチの挙動に慣れたので、次はフロント13、リア14の
ノーマルセットに戻してみたいと思います。
13-14→14-14への変更は自分の中で好印象でしたが、
14-14に慣れた今、13-14を自分がどう感じるか非常に楽しみ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0