SSブログ

修理依頼・5回目 [マジェ250]

パーツが全てそろったので、一気に組み上げ。
といきたいところなのですが、こんな天気の良い日を使うのはもったいないw
出掛けていたのもあって、夕方から作業開始。

結局、ココまでバラさないとステップボード取れないし(´Д`;)
IMG_4493.JPG

外装、全バラやんけ!

ひん曲がったステーを修正したりしつつ、なんとかインナーパーツは装着完了。
IMG_4494.JPG

ステップボード、メーターパネルが新品になりました。
フロントボックスは、脇が少し削れていますが、使用・固定には問題がないのでそのまま使います。
右のタンデムステップベースなども装着し、本日は終了。
メインの外装は、傷つけたりする恐れがあるので昼間に作業する予定。
隠れたネジとかあって、暗いと見にくいですし。

ラジエターサブタンクのキャップが吹き飛んでなくなっていたので、こちらは追加注文です。

ところで、メインシートの取り付けが、なんだか5段階くらいの取り付け位置があります。
高さが変わるわけではなさそうなんですが、何を調整するものなんだろう???
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0