SSブログ

プチミin筑波 [BEAT ビート]

本日は、前に筑波で知り合ったAZ-1乗りさんと遊んできました。
IMG_4492.JPG

最終的には昼までいたのですが、色々な車が代わる代わるやってきて、
見ているだけでも楽しかったです。

途中やってきたスーパー7氏と話しなんかしたりして、
お願いしてコクピットに座らせてもらいました。
さすがに初対面で助手席乗せてくれとか言えませんし(苦笑)
CA390233.JPG

うーん、やっぱいいねぇ。
いつか必ず買うぞー!
早くしないとガソリン無くなっちゃう(´Д`;)


本日はフロント13インチで臨んだのですが、アスペックが鳴きまくる以外とくに悪い感じは無し。
サーキットみたいにタイム削るわけではないので、サイズはなんでもいいのかも(苦笑)
結局のところ、選べるホイールもタイヤも少ないので、その辺りを一番に考え、
手に入るもの、手に入れやすいもので決めても良い様な気がしてきました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青緑

いつの間にかAZ-1さんと仲良しになってますね!

今週末タイヤ交換予定です。
バリバリのリップも修復しようかな。
でもリップ外して見るとこれはこれで・・良いような・・?
by 青緑 (2008-05-01 12:41) 

sleggar

ふふふ
確実にポルシェ包囲網は狭まってますよw

おっ タイヤ交換っすか。
いいですねぇ。
by sleggar (2008-05-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0