SSブログ

修理依頼・8回目(最終回) [マジェ250]

最終回ではありますが、とりあえず「いったん」って感じです。
追記分として、後日載せるかもしれません。
何点か、後から欠品が発覚したので後日組み込みます。
マフラーガードも注文忘れてた(汗)
IMG_4499.JPG

ガードやらステップの蓋やらなので、走行には支障無いのでとりあえず納車。
置いておくのが邪魔なのもあるんですが、新品外装に傷付けたくないし。



外装パーツは、見えない所で強度不足っぽいです。
ステップと共締めになるネジ基部とか、今にもプラが割れそう。
材質も硬くてパリッと逝きそうなんですが、
形その物がやわそう。
純正はもっと骨太な作りなんですがねぇ。
「抜け」を考えてこうなってしまったのでしょうか。

で、完成して試走してみたら・・・
こりゃ、ハンドルマウント? ベース? も少しやられてます。
言わなきゃ気付かないレベルかもしれませんが。

うーん? でも、キーのトコ、ガタとか無かったけどなぁ。
とりあえずコレで乗ってもらおう。

ライトステーというかカウルステーのトコも、塗装の剥がれがあったので
曲がっているかな?とは思ったんですが、とりあえず今回は交換しませんでした。
カウルを取り付けるとき、若干キツかったのでやはり曲がっているかも。
その影響で、メインカウル右とインナー中段の合わせがイマイチ。
乗る人がどの程度まで直すか、微妙なトコがわかりませんので。

今回の部品代金:81376円
ひと転びの学習代金としてはたっかいねぇ(´Д`;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

青緑

綺麗になったね~!
ウチのベスパが原始人に見えます。(^^;

964、タイヤ入れました。
連休中にR32(ゴルフ)とパープー行くつもりなんだけど
都合合えば一緒にどう?

包囲網>勘弁して・・又クルクルパーになっちゃうとマズイ・・


by 青緑 (2008-05-03 22:48) 

sleggar

まぁほら、ハリボテですからこれ(苦笑)

パープー了解っす。
日時はメール入れといて下さい。
とりあえず今から行ってきます(笑)

ところでR32の人って、「かわちゃん」って愛称と関連ある人?
by sleggar (2008-05-04 04:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0