SSブログ

ゴソウダン [BEAT ビート]

エンジン不動の原因がECUだと分った事なので
RIMG0730.JPG

早速ビートガレージさんに相談です。
もう、ビートのECU修理と言えばココしか無いですもん。


んで、HPの問い合わせ欄より直接メールしても良かったのですが・・・
ちょいと大人の手を使わせていただきました。
ご存知、ビートガレージ(以下BG)さんは「水戸藩」と呼ばれる集まりの長をしております。
で、知り合いに水戸藩であり、BGさんと仲良くされていらっしゃる人がいるもので、
一旦そちらに連絡をして話しを通していただきました。

電話番号を頂いたので、直接BGさんに状況説明ができました。
口頭での説明から判断すると、なんちゃらモジュールだか
なんちゃらICだかの不具合ではないかとの事でした。
何にせよ修理は可能だそうで良かったです。

ただ、本業の方もビートの方もどちらも立て込んでおり時間はかかるみたいです。
修理に時間が掛かるのではなく、順番待ちの時間ですが(笑)
まぁ、ラクダさんから借りているECUがあるし、気長に待つ事にしましょうか。


そうだ、エンジン組まなくちゃいけないんだった( ̄▽ ̄;
時間掛かっても全然問題ないじゃん!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。