SSブログ

のんびりと [ビート・エンジン]

RIMG0863.JPG
こんくらいガシガシとやれば、あっつー間にエンジンなんか降りちゃうんですけど(笑)

まぁほら、そこは趣味ですから♪
のんびりとボチボチ作業してます。
とりあえずは昨日、コネクタやら配管やらワイヤー類など、
接続されている物をポチポチと外しました。
RIMG0861.JPG

んで今日。
ジャッキアップしてウマかって、バンパーとマフラー、その他小物類を外しました。
RIMG0860.JPG

一日1時間くらいじゃちっとも進みません(笑)
作業時間の半分は、ぼへぇ〜っと眺めてたりしますので。
明日はエンジンとミッションのオイルを抜いて、クーラント抜いて水配管を外そう。

でも、意外と簡単そうですねぇ、降ろすの。
車屋さん(ビート得意な)に言わせると、「タイベル交換=エンジン降ろし」
なわけですが、確かにその通りかも。
それもこれも、降ろさずにタイベル交換したから言える意見ですが。

何事も経験ですよ、皆さん。

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 3

しんたろう

ほんまですわ~
次の洞窟のボスキャラ倒すために
経験値上げたいですわw


降ろさずにタイベルやったの?
ゲゲッ!
by しんたろう (2009-07-03 21:35) 

銀

☆しんたろさん
へ〜い 無知とは恐ろしいモノでやんす(笑)
この辺から見ておくんなまし↓
http://sleggar.blog.so-net.ne.jp/2007-12-24
by (2009-07-03 23:23) 

銀

そうそう、リアメンバーを外さずにミッション降ろして
神と呼ばれた事もあります(爆)

by (2009-07-03 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。