SSブログ

喫茶店・啄木鳥 [イベント]

RIMG1412.JPG
昨日の予告通り、喫茶店・啄木鳥のご紹介です。

元はと言えば、ウチのブログにniceを頂いたのが発端です。
(ソネブロユーザー間でできるコミュニケーションです)
そのブログはコチラhttp://tsukuba-kitsutsuki.blog.so-net.ne.jp/

メニューが見たい人は、コチラをどうぞ。


いつも集まる筑波山からほど近いので、皆で行ってみる事にしました。

喫茶店・啄木鳥




駐車場にずらーり変態車が(笑)
RIMG1413.JPG
内外共に雰囲気の良いお店でしたよ。
ご飯類が豊富なのも嬉しいです♪

おいらが食べた、和風目玉焼きハンバーグ
RIMG1416.JPG
和風ソースがすげー美味しかった。

ナオさんが食べたチロル風ハンバーグ
RIMG1414.JPG
チーズが載っててデミソースかな?

ラクダ氏が食べたチキンカレー
RIMG1415.JPG
スパイシーでイケルらしい。

テルさんが食べたアメリカンサンドB.L.T
RIMG1417.JPG

他にも色々食べてましたが、自分が食べるので忙しく画像無し(笑)
モーニングが9:30~11:30まであるので、早朝走って早目にアガり、
モーニング食って帰るのが良い感じになりそう♪

いつの間にか車好きが集まるカフェになったらいいなぁ。
って、店長さんはそんな事思ってないでしょうけどw

あ”ーーーーーー!
肝心のコーヒー飲んでないじゃん!(爆)



nice!(15)  コメント(6) 

nice! 15

コメント 6

ガレやま!

チキンカレーが食べたい!\(`O´) /
もう見た感じスパイシーな感じです。
カレー好きです(・◇・)
by ガレやま! (2010-01-26 01:21) 

キャラハン

筑波山から近いんですね。(^-^*)

昔、よく走りに行ったトキは、帰りにデ〇ーズとかに寄ってたのを思い出しました。。。
楽しそうなクルマばかりですね。。(^-^)

by キャラハン (2010-01-26 06:46) 

シンシン。

おはようございます。
食事美味しそう(^^)ですね。
by シンシン。 (2010-01-26 08:07) 

銀

☆ガレやまさん
カレーってホントに美味しいですよね!
良く行くホームセンターのフードコートにあるカレー屋さん
http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110403/11006391/
ちょー美味いっす!

☆キャラハンさん
仲良しさん達の住んでる場所がバラバラなので、なるべく山の近くで
『安くて』雰囲気の良い所を探しております。

>楽しい車
なぜかちっちゃい車ばかりが集まってしまいます(笑)

☆シンシンさん
美味しかったですよ〜。
でもさすがに・・・山登りして、走って、だべってなので、
帰り際に洗面所の鏡に自分の顔を見て「疲れてすげー眠そう!」
と呆れてしまいました(笑)
by (2010-01-26 22:16) 

tsukuba

ご来店、ブログへの掲載有難うございました。「もしかして?」とは思ったのですが、皆さんへの料理が出し終えた後所用で出かけてしまいました。是非またのご来店をお待ちしています。私も車をどこまでもどこまでも走らせるのが実は大好きおばさんです。
by tsukuba (2010-01-27 19:35) 

銀

☆tsukuba様
こんにちは。
先日は大勢で押し掛けてしまいまして・・・。
料理、とっても美味しかったです♪
山からの距離が丁度良く、きっとこれから通う事になるでしょう。
ひとつづつ、メニューを制覇していきたいと思います(笑)
これからも宜しくお願いいたします。
by (2010-01-28 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。