SSブログ

`10 映画行こうぜ!・1 [映画・ネタバレ無し]

2358.jpg
お友達のHABOさんを真似て、観た映画のメモもしておこうと思います。
昨年末に「今年のアワードを〜」なんて盛り上がったのですが、
何を観たのか全部思い出せなかった(苦笑)

基本的には感想だけで、ネタバレの無い記事にしていきます。




でもって、昨日の予告通り、今日から公開の「ラブリーボーン」を観て来ました。
2012を観に行った時の予告で気になってはいたのですが、silvercopenさんの記事で紹介されてた
「つぐない」のシアーシャちゃんの写真に一目惚れw
22080a3af9fc11360e42b150f1da1580.jpg
もう、まじカワユス(*´▽`*)

あっ・・・で・・・肝心の映画の感想は・・・
これ、ヤバいです
セツナ過ぎです(・_・、)
日曜の朝イチなんかで観ちゃったら、ブラックサンデーになる事間違い無し!
涙あり、笑いあり、セツナさあり、怒りあり、ドキドキハラハラあり・・・
良い映画だったと思います。
そして・・・
シアーシャ・ローナンちゃん、可愛過ぎ!w
なので・・・余計にセツナイのです。

次は何を観ようかな。
この先一番のお楽しみは「シャッターアイランド」。
デカプリオ、好きなんですよ。
nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

silvercopen

本当にこの映画切なすぎます。
観ているときに何度も心臓がキュッとなります。
死後の世界が美しく幸せそうに見えることと、シアーシャ・ローナン
が可愛いのが救いです。
来日ときのインタビューがあちこちに掲載されてますね。
映画を撮影していたときから更に身長が伸びたそうです。
これからの活躍が期待ですね(^^)

by silvercopen (2010-01-30 12:40) 

銀

☆ silvercopen さん
もうね、悲し過ぎですよコレ。
10歳の娘を持つ身としては、恐ろしすぎますってば。

ひとつ気になったのがラストシーン。
これ、どっかで観た気がするんです。
デジャブ???
観ながら「あれれれ???」って感じでした。

by (2010-01-30 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。