SSブログ

名義変更完了!(`・ω・´) [NA8Cロードスター 色々]

DSCN0539.JPG
月曜日はくしゃみ鼻水が酷くて、「こんな時期に花粉症発症だと?」と思っていたら、
夜になって微熱が・・・。
火曜日も微熱が続いていたのですが、仕事のキリが悪くて出勤。
しかし、あまりのダルさに何度早退しようと思った事か。
そして本日、昨日なんとかキリの良い所まで仕事を片付けてきたので、
休んで病院へ行く事にしました。
結果は、喉が真っ赤で鼻の粘膜も荒れ荒れだそうです。

せっかく病院へ行ったついでだったので、以前から気になっていた不整脈の事も相談しました。
健康診断の時にやるのと同じ心電図で計測したところ、一回だけ症状が取れたのですが・・・

あまり良くない波形が出ていますねぇ(´Д`;)

と、言われてしまいました。
せっかくの機会なので、紹介状を書いてもらって、
明日の予約で循環器科で精密検査をする事になりました。




そんでもって午後からは、最寄りの陸事に、
前回書類不備で弾かれてしまった名変手続きへ。

ん? ズル休みじゃないんだからねっ!

前回の時に、追加で必要になる住民票以外はOKもらっていたので、
特に不備も無く書類は受理され、あっという間に書類発行。
希望ナンバーは申請しなかったので、普通にプレート発行。
フィールドラカンさんが「Go! (ゴオ!)ヒーロー」と命名して下さいました。
212.JPG

これでようやく自分の物になりました。
雨漏りはしないし、曇ればエアコン効くし、エアコンつけても普通に走るし、
ロードスターって良い車だ(笑)



nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

silvercopen

不整脈心配ですね。
RSの名変終わったようですから浜名湖SAなう、または諏訪湖SAなう、できますね(笑)
by silvercopen (2011-05-11 23:10) 

銀

☆silvercopenさん
定期的に通院とかになると嫌ですねぇ。
平日の昼間しかやってない病院ですし(´Д`;)

毎回一筋縄でいかない名変ですが、なんとか無事に終わりました。
震災の影響を引きずっているのか、陸事も空いてます。
今度は普通車なので、きっと高速もラクですね。

あー! ETC付けなきゃ(汗)
by (2011-05-12 08:16) 

OILMAN

こんにちは。
不整脈、心配ですね。
ロードスターはイイクルマでしょう!!!
by OILMAN (2011-05-15 17:29) 

銀

たぶん、それほど心配しないで良い部類だと思います。
出る時は凄いでるのですが、出ない時は殆ど気付きません。
自転車で心肺能力を上げておかなければ。

ロードスター、良い車ですね〜。
by (2011-05-15 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。