SSブログ

支那からお届けもの [GIANT・TCR]

DSCN0602.JPG
月曜日って嫌いじゃないのですが・・・
今日はなんだかやる気がでませんでした。
まぁ、そんな日もありますわ。

で、帰宅したらEMS便が到着してました。



暑くなってきて、着るものが無かったんですよ(苦笑)
ロングなレーパンだと、昼間はちょっと恥ずかしかったり。
走るのは早朝だからいいんですけどね。
でも、これでもう大丈夫?

ヤフオクにわんさか出てる安物のセット。
色味がバッチリ、ロゴもドンピシャだったので一目惚れ。
なんとコレ、2200円でした(爆)
ただし、数人の出品者から出てるこれら、みな発送元は支那なので、
送料が1500円掛かります。
それでも3700円だから、イズミの指無しグローブよりも安かったりするんですが。

ただ・・・質が分らないのが怖い。
値段も発送国もアレなので(^_^;)

で、早速開封して試着。
うん、いいんじゃない?
いきなりチャックを壊しそうになったのは内緒ですがw

お股パットもちゃんと装備されてます。
DSCN0603.JPG
ちょっと大きいかなって感じだけど。

素材は、眉唾だけどクールマックスです。
DSCN0604.JPG

2〜3回着ただけで、首や袖がベロンベロンにならなきゃいいけど・・・
暫くしたらまたレポートします。


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

キャラハン

お~ なるほどそうなってるのかぁ。。(^-^)

by キャラハン (2011-05-24 05:57) 

miata

夏用のウェアが欲しいです。
最近堤防を走行していたら、後ろからマウンテンバイクに抜かれました。
追い抜きざまに「こんにちは♪」って爽やかに挨拶されました。
by miata (2011-05-24 20:13) 

銀

☆キャラハンさん
ズボンの下に履く用の、インナータイプもあります。
スパッツみたいな感じね。
どちらにせよ、基本は「直履き」です。
履くとムラムラ来るのは内緒です プププ

☆miataさん
わーい、新しい人の訪問は凄く嬉しいっす!

夏用のウエアは欲しいものの、小遣いは余り無いもので、
ダメ元で安いセットを買ってみました。
結構使えそうな感じです。
肌触りはなかなか良いです。
あとは・・・ゴム部がどの位もつかですね。

マウンテンでもママチャリでも、速い人は速いんですよね。
気にせずいきましょう♪
by (2011-05-24 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。