SSブログ

みーうー [GIANT・TCR]

881.JPG

天気予報に右往左往、いや一喜一憂しながら迎えた週末。
皆様は如何が過ごされましたか?

そんな私は・・・
上の様な時間にムックリ起きだし・・・




5時前だというのに、こんなにクドい朝食を無理矢理押し込み、
882.JPG

この辺から江戸川CRへ入り、
883.JPG

ハボさんと2月に来た帝釈天近くで休憩し、
884.JPG

対岸にTDLが見えてちょっと感動したりしながら、
885.JPG

やってきましたYO!
886.JPG
う〜み〜♪

本日は、江戸川CRを使って葛西臨海公園まで行ってきました。

しっかし、東京はマラソンしてる人が多いですねぇ。
散歩の人も多いし、グラウンドへ向かう野球少年もいっぱい。
実質、うちからだと水元公園までの50kmが限度ですね。
その先はまともに走れない。

まぁ、ネタとして、一度は海(終点)までは行かなきゃですから。
知らない場所も多かったし、素敵な女性ランナーやスポ少付き添いのママさん等々、
お楽しみも多々ありましたけど(笑)

そんでもって、膝痛が出ながらもソコソコのペースで走りきり、
最後の〆にソフトクリームを食べて無事に帰宅。
887.JPG

本日の走行距離は147.53kmでした。
888.JPG

次はセンチュリー(160km=100マイル)を狙わないと。


nice!(6)  コメント(3) 

nice! 6

コメント 3

silvercopen

おぉ!次は160kmですか?
私は100km超えたのはいままでに1回だけです(汗)
by silvercopen (2011-08-28 22:42) 

miata

いろんな人いますよね!<笑
すれ違いざまに、あいさつするのですが・・・
自転車のメーカー、ウェア、お腹の出具合、すかさずチェック入れてるんです。
またこれが、、、楽しい。
by miata (2011-08-29 17:18) 

銀

☆silvercopenさん
とか言いつつ、すでに距離はどうでも良かったり(苦笑)
会社の人に誘われてる山のコースへ行くと、
たぶん160km越えになるとは思いますけど。

そうそう、昨日は現行のBD-1を沢山見ましたよ。

☆miataさん
いますいます(笑)
人間ウォッチングが一番楽しいです♪
by (2011-08-29 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。