SSブログ

New シューズ [Run]

IMG_7747.JPG

先月末からの忙しさが途切れず、
平日は毎日、夕飯食べて寝るだけの生活になってます。
いつもなら直ぐに峠を越すのですが、
今回はお盆休みまでみっちりな予感、、、(´Д`;)
まぁ、残業して帰った方が、日が暮れて涼しくて良いのですけど。






んでまぁ、先週末の三連休の最終日分を書いて無かったというわけで。
最終日は、その前に行った紫陽花街道をもう一度走ってきました。
一度目は無我夢中で地図を追って走ってますので、
あれこれ見落としますからね。

でまぁ、あの看板はやっぱり見落としてたとか、
ここでこうなって道を間違えたとか、あれこれ確認しながらのライド。
うん、やっぱりこの道は楽しい♪
走ってる人も少なくて良い(笑)

でもって帰り道。
アサダさんちのちょっと手前の直売所。
一旦は通り過ぎたものの、その先の信号で引っ掛かったのでUターン。
隣のビニルハウスで作業してた兄さんに、
「ひとつでも売って頂ける?」
と聞いたら快諾してくれたので寄り道。
IMG_7736.JPG
冷蔵庫で冷やしていた(近所の人と食べるはずだったのかな?)トマト二個。
サービス価格の100円でした。
ベンチに座って二個をペロリ♪
いや〜、暑いし喉は渇いていたしで大満足な美味しさ。
コレからは直売所をもっと活用しちゃおう!


で、話しは戻って本日。
ラン用のシューズを新調しました〜、なのがトップ画像。
「ナゼにラン???」
なのかと言えば、6月16日の日曜日より、何となく思いついて走り始めました。
土曜日に自転車に乗り、日曜の夕方はラン。 
1時間で済みますし。
家から某神社までの10kmをラン&ウォーク。
当初は、行きに4km帰りに3kmのランを交えていたのですが、
徐々にランの距離、そしてタイムが上がって行き、、、
すっかりハマりました(爆)
自転車と使う筋肉が違くて、最初は酷い筋肉痛でした。
が、回数を重ねるごとにそれも無くなり、走れる距離が伸びてきたり、
タイムが上がってくると楽しい。
んで、1ヶ月以上続けられたので、思い切って新しいシューズの購入となりました。

さて、いつまで続きますやら(^_^;)


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

シシマル

その内、スイミングを始めてトライアスロンに参加ですか(笑)
by シシマル (2013-07-23 21:01) 

銀

むむむ
なぜ隣町(現在は合併して市内♪)の屋内プールを
偵察しに行こうとしてるのを知ってる?(笑)

でも、トライアスロンはむーりー(>_<)
by (2013-07-24 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。