SSブログ

ワンダーフェスティバル 2013夏 その2 [模型]

IMG_7803.JPG

すみません、相変わらず残業続きで続きが書けず。
まぁ、楽しみにしてる人は殆どいませんが(笑)

ではもう、面倒いのでザザっと行きましょー!


まずは平八さんの所。
IMG_7862.JPG
実は、、、バウアーちゃんは平八さんの造ったコレで知りました(苦笑)
結構な個数を用意したそうですが、ほどなくして完売。

IMG_7863.JPG
あぴミクさんも可愛かったです。

ローゼンメイデンの、、、
IMG_7867.JPG
上手いんだけど、もう少しふんわり感を出したいところです。 ←偉そうにw

コレ好きです。
IMG_7868.JPG
通りかかった美男美女なカップルさんが、
「ヴィクトリカだねぇ」
「だねぇ♪」
なんて会話を、、、。
分り合えてるカップル!

ここのディーラーさんは、
IMG_7870.JPG

IMG_7871.JPG
西洋アンティークっぽい、独特の雰囲気。
とてもじゃないけど、この味は出せません。

赤で墨入れ仕上げもありかー!
IMG_7872.JPG
ブラウンに囚われる必要はないのね、と教わった。

戦場のヴァルキュリアより。
IMG_7874.JPG
魔女やん曰く、
「このキャラに注目する所が凄い」
だそうです。
とても躍動感があって上手でした。
アニメ観てれば買ってたかもね。

前回、後からジワジワ来て、買えば良かったとブログに書いたミクさん。
IMG_7875.JPG
値下げしてました。
が、物欲はどこかへ消え去ってました(笑)

哲郎とクレア。
IMG_7876.JPG
すっごく良い質感が出てました。

カチューシャとノンナ
IMG_7879.JPG
ガルパン関連で唯一撮った作品。

そして今回のイチオシwww
IMG_7884.JPG
傘の幽霊(なんて言うんだっけ?)なミクさんなんですが、、、

傘を持ち上げると、、、、




IMG_7883.JPG
臓物が出て来ます(笑)

ATOMIC-BOMさんちのかな?
IMG_7886.JPG

IMG_7887.JPG
下段のは塗り替えバージョンです。
良く見るとツッコミ所もありますが、
現状の自転車モノでは一番でしょう。

キース・グッドマン
IMG_7892.JPG
今回の「後からジワジワ」物。
ひじょーーーに上手いです。

サニトラ
IMG_7894.JPG
車のガレージキットは・・・
仕上がりの割には高価なのよね(汗)

テトちゃん二作品
IMG_7895.JPG

IMG_7896.JPG
これは大人っぽい♪

2009年のツアー・カリフォルニアに出てた実車がモチーフなのかな?
IMG_7906.JPG
やっぱこう、自転車をスケールダウンって、、、いまいちパッとしない感。
でも、この作品は、ロードバイク系の中では一番凝った作り込みがされてます。

と、ここでようやく観終わったかなーな感じ。
良い時間になったので、智恵理氏にDMを送ってみたら、
ちょうどファクトリーのブースに戻っているそうな。
直ぐに向かうと返信後、現地でキョロキョロしたら直ぐに発見。
東京のスタッフ?と、「何処で分割すべきか」みたいな論議をしてたので、
脇に立って耳をダンボにして聞き入る(笑)
論議終了後、暫し談笑して「冬に会いましょう」と挨拶して解散。

帰り際、さとうさんのブースに立ち寄ってご挨拶。
これで予定は全てかんりょ、、、

アツシバシブランドに寄るのを忘れてました!
というわけで、一旦引き返してみるも、
買おうと思ってたバイク模型の小物は全て完売してました(涙)
仕方なく、
IMG_7921.JPG
とても手が出ないTESIの写真だけ撮って、、、


これにて2013年、夏のワンフェスはしゅーりょー♪
お付き合い、ありがとうございました。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。