SSブログ

土曜日&エントリー [Run]

IMG_7953.jpg
え〜、なんとか欠かす事無く週末ランを続けております。
いつもは息子がチャリに乗ってくっ付いてくるので、
5kmの往復で、折り返しの神社でもれなく休憩となります。

が、先日の土曜日、息子はテレビを観るとの事で一人ラン。
そんなら、ちょいと距離を延ばしちゃいましょうかね〜。
好きなペースで走れるし、息子を気遣う必要無いしね〜♪
ってわけでスタート。






ネタ的に「ハーフ行っちゃう?」とか考えていたのですが、
5km越えてからの自分と相談し、「そりゃ無理っしょ!」ってわけで、
ドンピシャの7.5km地点にあったセブンイレブンでアクエリアス補給して折り返し。
なんとか15kmを走りきりました。

帰宅後は、急いでシャワーを浴び、
公開初日一回目の「仮面ライダー・ウィザード」
の映画を観に息子と隣町へ。
キョウリュウジャーも含め、めっちゃ面白かったです。

映画の後はココイチでカレーを食べ、
ロードスターだったので、ドライブがてらグルッと廻って帰宅。

帰宅したら、こっそり発注しておいた、
「仮面ライダーW」の変身ベルトが届いていて大喜びの息子クン。
IMG_7966.JPG
我が家では、なぜかダブルがブームです(笑)


でもって本日、お友達のくろちゃんが、
11/24に開催される、「小江戸川越マラソン2013」(ハーフです)にエントリーしと聞き、
スポーツエントリーのページを見に行ったらまだまだ受け付け中。
気がついたら「ハーフ40代」にエントリーしてました(爆)

時間はまだまだあるし、練習を積み重ねなきゃ(^ ^)


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。