SSブログ

Run & Swim [Run]

IMG_8031.JPG
いやはや、毎日熱いっすねー!
40℃越えって何よって感じヾ(・ω・`;)ノ
職場の室温も久々に記録更新。
さすがの親方も、珍しく休み時間以外に休憩を入れてくれました。

そんなわけで、本日より15日まで夏期休暇となっております。






そんな連休初日。
娘と女峰山へ登りに行くはずでしたが、
どうしても今日しか遊べないという友人と出掛けるため、
予定を延期にしてくれとのお願いを受けました。

そんだら〜、と早起きをして涼しいうちにランへ。
つか、5時スタートなのに暑いんですけど、、、。
今日はコンビニ補給休憩無しの、15km一気走り
つか、15kmでいっぱいいっぱいっす(´Д`;)
IMG_8024.PNG
前回は、コンビニに寄ってる間のポーズ時に誤差があり、
7~8kmラップ時が4分台になるというミスがありました。
よって、これが今現在の私の限界でございます。
うーむ、ハーフで2時間切るのって大変だなぁ。
今のところ、このペースでもう5kmを走れてギリギリな感じ。
ま、焦らず練習しましょう。

帰宅してシャワってひと休みしたら、母を美容院へと送迎。
30分くらいしか居なかったのに、服も車も床屋な匂いに、、、(苦笑)

その後、市内の温水プールへ偵察を兼ねて、
HPだけでは良く分らなかった事案の質問をしに行きました、なのがTOP画像。
おおよそ把握できたので、アリオに入ってるゼビオスポーツへ。
IMG_8033.JPG
水着とスイムキャップを購入♪
競泳用よりはローライズでもピチピチのうすうすでもなく、
トランクスみたいなブカブカでもなく、程良いヤツを買いました。
Sサイズは在庫が殆どなくて、あれこれ選ぶ余地はありませんでした。

んで、午後の部へ泳ぎに行き、合計で500mくらいは泳いだかな?
あとはひたすら水中ウォークしてました。
真面目に泳ぐのなんて、何十年ぶりかな、、、。
最初は溺れそうな感じでしたが、何本か泳いでいるうちに
少しずつ勘を取り戻せました。
水中ウォークは初めての体験でしたが、
ヨロヨロしたり意外と難しいし大変なのね。
2時間半を過ごして上がってみれば、足にキテてヨロヨロしてました(笑)
また、時間を作って泳ぎに行こうっと。

でもって、とうとう更新出来なかった先週の日曜日は、
IMG_7974.JPG
久し振りに奥武蔵グリーンラインを走りました。
山を降り、これまた久し振りな「丘の上のパン屋さん」へ。
相変わらず素朴で美味しいパンです♪
そんなこんなで、136km走行の1200m登りでした。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。