SSブログ

そしてランとウォークで終わる週末(笑) [Run]

IMG_8203.JPG
昨日、せっかくワックスを掛けたので、
夜ドラでも行こうかと考えていましたが、
朝ランの疲れからか子供と一緒に爆睡(笑)
ブエルタ・ア・エスパーニャも見逃しました。



で、奥武蔵グリーンラインへ行くゾー!と思って4時に起きるも、
どうも予報とレーダーの状況が思わしくない。
twitterでの皆さんの情報を併せて様子を見ているうちに、
こちらも雨が降ってきちゃった。
レーダーの動きをみていると、数時間は大丈夫そうって事で、
6時スタートでランニングへ。
昨日の今日なので、グッとペースを落とす。
途中でパラパラと来るも直ぐに止み、濡れる事無く10km完走。
IMG_8205.jpg
ランキーパーは、ペースを確認しながら走れるから本当に良い。

帰宅したら、早朝に録画しといた「仮面ライダー×戦隊」な映画を息子と鑑賞。
ウトウトした後は、娘が部活から戻るまでガレキの続き。
パーティングラインを消し、カタチを整え、
サフ代わりに下塗りなジャーマングレー。
IMG_8202.JPG
これ、良く出来てるわぁ〜♪

娘が帰宅したら、皆でショッピングモールまでお買い物。
途中で個別行動にて、スポーツショップで片っ端からシューズの試着。
先月買ったシューズ、どうもフィットしてないのよね。
銀座にあるアディダスショップへ行って、
足形測定からやってもらおうかしら。
http://www.asics.co.jp/running/measure-list/footid/#static

色々見て回った後、帰りがけに梨農家さんに顔出しして状況確認。
今日から豊水の収穫が始まったそうですよ〜。
送り状をもらって準備万端。

帰宅したけど、何となく動き足りないのでウォーキングへ(笑)
昨日+朝の疲れがあるのか、途中で少しランをしようと思ったけど、
モモやらフクラハギが張ってる感覚だったので、大人しくウォーキング。
IMG_8204.jpg
こんな時間から晴れてきやがって! なのがTOP画像。

そんなこんなで、貴重な2連休が終わってしまいました。
今週は土曜日も出勤なんだよな〜。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。