SSブログ

8月の走行距離 [日々の徒然]

98765.jpg
先程、edge500からログを取り込んだら、
フィリピンを往復してました(笑)

6500kmをほぼ10時間で、アベレージスピードが650km/hなのに、
MAXスピードは40.5km/h(笑)
stravaはそんな状況でしたが、ガーミンコネクトでは、
地図データ以外の距離や時間は合ってたので、
stravaは手動入力いたしました。





んで、今月の結果はと言えば、

総走行距離(自転車2種、ランニング、ウォーキング):1169.9km
そのうち、自転車はギリギリ1000km越えの:1031.5km

ここで「んん? ん?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)」となったw

って事は、ランとウォーキングの合算は、、、:138.4kmヾ(・ω・`;)ノ

いやはや、バカですねぇ(笑)


んで、トップ画像はと言いますと、
アシックスのサイトでメンバー登録をすると、
目標に合わせたトレーニングプランを作ってくれるというもの。
11月のハーフマラソンまで、ぎりぎり3ヶ月あったので作成できました。
とりあえず三日こなしたので、三日坊主の資格を得ました(笑)

明日は、久々にちょっくら銀座までお出かけしてきます。
ついでに秋葉原も♪

そうそう、仕上がり具合と自己記録の為に、
10/13に開催の「さくら市マラソン・10km」
に、エントリーしました。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。