SSブログ

週末は雨ばかり [Run]

IMG_8390.JPG
なんだか週末毎に雨です。
こうなると、周期が完全に週末雨になってしまうんですよね。
そんでもって今週は台風という、、、。

こりゃもう諦めた!
なんて引き蘢りアイテムまで用意してみましたが、、、。




せっかく晴れた土曜日は出勤日。
皆さんが自転車乗ったり走ったり歩いたり楽しそうにやってるのに(涙)
こればかりは仕方ないですけどね。

天気予報とにらめっこしつつ、早朝スタートすればランニングできるかも?
なんて早寝を決め込もうとするも、天気が気になって眠れない(笑)
レーダーの動きばかりが気になり、、、
IMG_8373.PNG
気がつけば日付が変わってるし。
しかも、このままだと4時には雨が降り出す予想。

昼間、せっかく脚の調子が軽かったし、出来れば走りたいんだけどぉぉぉぉーーー!
IMG_8374.jpg
と、いうわけで、どーせ眠れないのなら走ってきちゃえ♪
なんて、夜中の1時を回ってからのスタート(爆)
今日の課題な「快適走(ペース)12km」を走ってきました。
走ってみて思ったのですが、初夏〜晩夏ならば深夜ランはアリかも。
シンと静まり返った街の中、道路を独り占めして走るのはなかなかの快感♪
犬の散歩もウォーキングもランも、更には車も全然居なくて快適快適。
念の為、職質を受けなくちゃならなくなった場合と、行き倒れた場合に備えw、
iPhoneの裏に運転免許証を貼付けて行きました。

そんな深夜を過ごしたのにもかかわらず、午前中こそ強雨になったものの、
昼頃には止んでしまい晴れ間が出る始末(> <)
こんなんだったら明るい時間に走れたじゃん。
まぁ、それはそれってわけで、ちょっくらアリオへお買い物。
ついでに寄ったゼビオで、ようやく気に入ったキャップを見つけたのがTOP画像。
散々探し回っていたのですが、「コレ」ってのがなかったんです。


そうそう、前出の引き蘢りアイテムですが、
何年振りかでMGシリーズのプラモデルを買いました。
IMG_8367.JPG
しかも、ガンプラではなく仮面ライダーW(笑)
子供が変身ベルトを買ったのは8月の頭でしたか。

そして、レビューの大絶賛に釣られて、
IMG_8349.JPG
小説版も買って読みましたが、これは本当に面白い。
本編を観てた人には超オススメです!

午前中の雨降りの中、
IMG_8389.JPG
少しずつ組み立ててました。
墨入れする意外は素組みです。
組み終わったら子供のおもちゃなので、ツノを尖らせたりもしませんよ。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。