SSブログ

ステアリング交換 [NA8Cロードスター・内装]

IMG_0463.JPG
久し振りに土日休みだというのに、全くもってがっかりな天気。
今日は晴れればロードバイクに乗りたかったのにな。
まぁ、きっちり脚を休めるには丁度良いんですけど。



今朝は目覚ましも掛けず、身体に任せてのんびり起床。
週末お約束なナポリタンを作っているうちに、
第一話からガッツリはまったトッキュウジャーの時間。
洗濯などしつつ息子とテレビにかぶりつき(笑)
ガイム→プリキュアと続けて観て、さらに溜まっている
ガンダムビルドファイターズを3本消化。
いや〜、ほんとオモロいわ♪

テレビもそろそろ飽きたので、前々からやろうと思っていた
ロードスターのステアリング交換をする事に。
ナルディを使うには面倒な作りの延長ボスに悪戦苦闘しながら、
どうにか装着なのがTOP画像。

ついでなので、ビートの時にもやっていた、
ステアリングの高さ調整もする事に。
まずはノーマル。
IMG_0460.JPG

そして下げ後。
IMG_0462.JPG
ウインカー・ワイパーレバーの根元、
コラム上面とメーターガラス下端の関係を見ると分りやすいです。

撮影の時はグリッドを使って位置決めしてるので、
0302.jpg
ほぼ同じ条件で撮影できているはずです。

これで、ポジション的にも視界的にも良くなりました(^^)
背の高い人も大変でしょうけど、チビも大変なんですよ〜




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。