SSブログ

連休最終日 [日々の徒然]

IMG_0654.JPG
眠くて眠くて、子に付き合って布団に入ったら瞬殺でしたw
そんなわけで、いちにち遅れの記事アップ。

日曜日こそ自転車に乗るゾー!
と息込んでいたけど、起きてみたら結構な強風よ?
相変わらず天気予報はアテにならないねぇ。

それでも、気付けば穏やかな風になってたりするもんで、
どうしましょうかとウダウダ。
結局、気分が乗らないのもあって、自転車はやめてランに出発。
回復期のスタートなので、軽く気分良くなペースで8kmほど。
進む方向によっては、ランするのも大変な向かい風。
自転車に行かなくて正解だったかも。



気持ち良くランした後は、ドライブにでも行きますかー!
と思っていたのだけど、これまたイマイチ気分が乗らない(^_^;)
そんじゃ、下準備を進めていた種ジャガイモでも植えますか。
IMG_0649.JPG
初めてのジャガイモは上手く行くでしょうか。

のんびりと昼食して、のんびりとドライブへ出発。
が、田舎道なのに意外と混んでいて、、、
というか、サンデードライバー的なのにダラダラと引っ掛かりまくりで気分悪い。
ちっとも楽しくないので、
IMG_0650.JPG
100円引きセールなミニストップのパステル・プリンパフェ食って早々に帰宅。
溜まってた録画を観ていたら、テルさんから連絡もらって道の駅へ。
夕方な時間帯に会うのって珍しい。
バンパー修理中なので、滅多に見られないノーマルバンパーなテルZ-1(笑)

トゥインゴ3良いよねー!
IMG_0647.JPG
乗り出しで270だってー
なんて話題から始まり、あれこれ色々盛り上がる。
初めて営業時間中な道の駅なので(いつもは夜中で閉店中)、
中を回ってお土産を買ったり。

連休の最後はのんびりと、そして楽しく過ぎていきました♪


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。