SSブログ

新プランへ [Run]

newp.jpg
外は物凄い風です。
家がミシって言ったり揺れたりするレベル。
明日もいちにちこんな予報。
自転車通勤はキツそうだなぁ。



古河はなももマラソン用に組んだasicsのトレーニングプランですが、
残すところあと4回でした。
が、だらだらと最後まで続ける意味もあまりないので、
秋に向けてのプランへ移行する事に。
年度も変わりますし。

結局、前回のプランでは59回、696kmを走りました。
いや〜、走りましたねぇ。

んで、新しいプランですが、とりあえず出場する大会とか決まってませんので、
大阪マラソンの日程に合わせたプランを組んでみました、なのがトップ画像。
今回の結果を元に算出されたタイムは3時間21分(^_^;)
さてさて、どうなる事やら。

そうそう、昼過ぎの事ですが、友人がお土産を持って尋ねてきました。
sun.JPG
見ればサンスポ。
完走者全員成績が掲載された時の朝刊です。
事前の告知はすっかり忘れていて、公式HPに情報が載ったのは発売日で、
夜中に見たものだから買いにも行けず、、、だったので嬉しいです。

新聞と公式HPとで最終確認をしてみました。
結果は、、、
hanamo.jpg
完走者は6408人だったみたいですね。


今度の週末辺りから、奥武蔵グリーンラインのツーリングを復活させたいなと思ってます。
昨年、フォロワーさんのブログを読んだら楽しそうだった、
ツール・ド・妻有に出たいと考えています。
ランばかりしていてすっかり無くなってしまった、
ヒルクライム用の筋肉を取り戻さねば!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。