SSブログ

今月の走行距離&New シューズ [日々の徒然]

IMG_0710.JPG
あっ!
っと言う間に過ぎ去った3月。
なんといっても、古河はなももマラソンな月でした。

もの凄い達成感。
自分に自信が付いて、
気持ちに余裕が生まれた。

30km地点でのタイムを見て悩み、
「ギリギリまで諦めない」
そう決断した自分に拍手。
確実なゴール狙いに切り替えていたら、
今頃絶対に後悔してた。

がむしゃらにトレーニングしてきた半年間。
報われました。




そんなわけで、今月の走行距離まとめ
総走行距離:846km
ラン   :596-420=176km
自転車  :670km

でした。
またまた1000km行かず。
ランも200km行かず。
1週間の休足があったしね。

そうそう、年度末表彰を受けて金一封を頂いたので、
自分用の褒美としてランニングシューズを買いました。
IMG_0705.JPG
またasicsに戻って、GT2000 NY2 のワイド。
見るだけかな〜って思ってゼビオへ行ったら、
新色が2色出てたので思わず即買い。
迷いに迷ってオレンジにしました♪

やっぱ、トレーニングの時には脚に優しいシューズのが良いかな、と。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。