SSブログ

昭和の車 大集合 2014 [日々の徒然]

IMG_0831.JPG
今年も、筑波山へ向かうルートにある農家さんちの芝桜と記念写真が撮れました♪
まさに満開のタイミング!




そんなわけで、息子と二人な休日だったもんで、
ロードスターでドライブがてら、イベントへ出掛けてみました。
現地で合流予定だったテルさんは、まさかの大幅寝坊(笑)
まぁ、その日の気分、その日の流れで臨機応変。
会える会えないも運次第なので問題ナッシング。

ガイムを観終わって直ぐに出発したものの、
のんびり休憩しながら現地へ到着してみれば、
駐車場はほぼ満車の様相。
ゴニョゴニョで開場入りしてぐるり1周。
IMG_0832.JPG
会場そのものよりも駐車場のが楽しかったり。

そして会場へ。
IMG_0834.JPG
カレラRS 本物だよね?

SAはかっちょいいなぁ
IMG_0838.JPG

アバルト
IMG_0840.JPG

息子に、気に入ったのと写真撮ろうと言ったら、、、
IMG_0842.JPG
分りやすいの選んだ(笑)
Carsの影響だわな。

そして、2ndチョイスは渋め。
IMG_0843.JPG


銀さんイチオシのドンズバ!
IMG_0841.JPG
今回はコレ!
まじカッコ良かった!

結局、ゴンパチさんは居なかった様だし、
たまこさんと来場予定だったみゅうさんも来れず、
ゴニョゴニョに駐車だったもんで気が気ではなく、
早々に会場を離脱。

しっかしアレだ。
昭和の車は良いんだけど、集まって来るギャラリーがもう、、、
なんで国産旧車っていうとあーなっちゃうんだろうねぇ。
個人的に、次はもうナイなー。

で、せっかくなのでそのままお山へ。
なぜか途中の交差点でテルさんとスライド。
後ほど会う合図をして朝日Pへ。
IMG_0850.JPG
もう終わってしまったかと思っていた桜がギリギリ見れました。
展望台でのんびりしたり、駐車場でのんびりしたり、
ひさびさの筑波山を満喫。

帰路はパープル経由で。
コーナーが迫る度に、「ウヒョー! アヒョー!」と喜ぶ息子を見て、
成長したんだなぁと思うバカ親でした(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。