SSブログ

ネタが無いのですよ [日々の徒然]

IMG_1651.JPG
え〜、6月も後半です。
早いですねぇ。
何か書いておかないと、後で見返した時に悲しくなるの〜
ってのは分っているのですが、どーにもネタが無い。
せっかくの休みも家の用事だったり家族の用事だったりで、
のんびり自転車に乗りに行ってる時間が無い。
天気は、、、、悪い日が多かったんだっけ?
仕事も忙しくて残業続きのため、細かくアップしてる気力が無かった。




とはいいつつも、最低限のラントレーニングは続けております。
先週の土曜日は、久々に某らき☆すた神社までの往復走。
お詣りをするので参道を歩いていると、
なんだかラジオを大きな音でかけてます。
なんだかな〜と思っていたら、
IMG_1629.JPG
ラジオ体操の集まりでした。
せっかくなので、第一も第二も参加してきましたよ(笑)

翌日曜日は20km走へ。
以前作った18kmコースに、追加修正を加えて20kmコースを新設。
以前より安全に、快適に走れるコースとなりました。
コース途中にある、幸手権現堂公園で開催中の紫陽花祭りは、
IMG_1639.JPG
もうちょっと〜な感じでした。
今週末は見頃になってるかもしれませんね。
そうそう、大阪の方々と組んでチームエントリーで応募した大阪マラソンは、
残念ながらハズレてしまいました。
今のところ、月末から応募開始される(早い者勝ち)筑波マラソンを狙い、
ハズレたら今年も小江戸川越のハーフに出ようかと思ってます。

週末、天気が良い時はロードスターで息子とドライブしたり。
霞ヶ浦とか、
IMG_1510.JPG

近場で済ます時は古墳とか(笑)
IMG_1653.JPG
かつて、石田三成も観たであろう景色でございます。

古墳へ行ったら、行田名物のフライを食べないとね。
IMG_1661.JPG
今回もフライ焼きそば。

模型ネタとしましては、
蘭子さんの頭が90%終わりました。
IMG_1633.JPG
アイペイントしたお陰でかなり良い感じ〜♪

現在は、
IMG_1691.JPG
身体を作ってます。
仮組して気付きましたが、身体のライン(ポーズ)が絶妙!
とってもナイスです〜。

そして、ホビーショーへ行った時に見て、急に欲しくなったマラサイをパチ組み。
IMG_1590.JPG
UC版のキットです。

後は、cozzyさんからの委託品な595は、
IMG_1674.JPG
前後のフェンダーとバンパーのチリ合わせ。
結構な段差がありまして(^_^;)
サイドモールを削り取ったあとのエッジラインは綺麗に仕上がりました。

最後は家庭菜園。
彼岸に種付けしたジャガイモは、
IMG_1668.JPG
全部で14kg程の収穫となりました♪

そして、毎度の茄子とピーマンとオクラ。
IMG_1680.JPG
なんだか育ちがイマイチですが、ようやく初収穫。
どんどん実ってね〜。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。