SSブログ

今週もまとめで失礼! [日々の徒然]

IMG_2542.JPG
いや〜、もうてんてこ舞いっす〜。
リーダーは相変わらずの入院なのか、
新たな情報もなくお休みのまま。
そんな人手不足に追い打ちを掛ける様に怒濤の受注。
やってもやっても追いつきませ〜ん(^_^;)







そんなこんななもんで、帰宅時はいつになくお疲れモード。
風呂入って、ご飯の途中で寝落ちしちゃったりw。
子の付き合いで布団に入ればもちろん爆睡。
毎晩なーんもせずに終わる日々。

そんな中、ゴッドハンドの筋彫りヤスリの発売日。
21時のスタートに合わせてPC前で待機。
無事にGETなのがTOP画像。
本家HPがトラブル復旧な間に、
楽天サイトでは15分程で完売しました( ̄□ ̄;

届いたらちょいちょいやる気も出まして、
IMG_2562.JPG
寝落ちしないように小一時間確保したり、
休日を利用したりで、細々と作業を進めました。
ひとつだと作業が止るので、コルセアと雪風タソを同時進行♪

コルセアが程々進んだので、
IMG_2566.JPG
細かいパーツの切り出しとマスキング作業。

そして本日は、朝イチで30km走。
IMG_2567.jpg
暫く振りの30km走なので、無理無いペースで進むものの、
やはり20km過ぎからペースが落ちました。
8月からこちら、走り込み出来てないのがモロに効いてます。
今朝は30kmを走り切るのが目標なのでOKです。

さすがに脚がガックガクで、自転車でプラプラしようとか考えてたけど無理でしたw
んなもんで、コルセアの塗装でもしますか〜。
IMG_2572.JPG
まずはベースをシルバーで塗って、

その後、クレオスのネイビーブルーで一回目の色付け。
IMG_2573.JPG
パネルラインは無視してランダムに濃淡を。
イメージよりもグレー寄り過ぎるので、
この後に青みが出る様に重ね塗りだけど
今日は疲れちゃったのでここまで。

そうそう、通勤マシンなビアンキKUMAですが、
会社のチャリ仲間から、
「スプロケが尖っちゃってるよwww」
との指摘。
そんなバナナ〜、、、と見てみると、、、、
IMG_2570.JPG
いつも使ってる大きい方から6枚目が尖ってる!(笑)
そして、次に頻度の高い5枚目もヤバい。

そしてフロント。
IMG_2571.JPG
アウターのギア、触ったら刺さりそう(笑)

グレード的に低いってのもあるけど、
1年と9ヶ月、14000kmも走ればこんなんなるわねぇ(^_^;)



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。