SSブログ

AK-GARDEN に参加してきました [イベント]

IMG_2988.JPG
デザフェスに続き、今度はAKガーデンへ行きました。
狙うは「アルティメットニッパー×LittleArmory限定刻印ニッパーの抽選販売」!
と呟いたら、「デラパスあるから手を貸して欲しいの〜」とお誘い♪

およそ15年振りにデラ側でのイベント参加となりました(^ ^)



その前に、まずは昨日の話し。
家の用事を済ませたのち、家族で買い物へ。
そろそろランドセルも買わなくちゃだねぇなんて話しもチラホラ。
オーダーとかはしないけど、それでも結構お高い(^_^;)

ついでに(?)Joshinへ。
(他のと発売が被って)人気が無いのか、ひっそりと目立たない場所で
山積みになってたモンテーロを購入。
IMG_2978.JPG
これ、よくよく見ればお腹のデザインってグリモアと同じなのね。
塗るのなら、幻のアイーダ機カラーにしたい。

それと、話題のウェザリングカラーを2点買ってみた。
IMG_2979.JPG
これが使ってみたくてIII突を作ってたってのもある。

そのIII突はと言えば、
IMG_2984.JPG
装備品も含めて基本塗装が終わりました♪
戦車もかなり楽しい。


でもってAKガーデン。
浜松町を降りて直ぐの所にある芝離宮。
IMG_2987.JPG
浜離宮へは何度も行っているけど、
芝離宮なんて知りませんでした。

コンビニに寄りつつ都立産業貿易センタービルへ。
入り口の所で、でりーさんと合流。
初めてでかつ、twitterでの絡みもまだ全然無いというのに、
全く違和感無し(笑)
年代も近いので話しが弾む弾む。
そして、久し振りに「卓の中」から見る景色♪

途中でちょいと抜け出して買い物へ。
IMG_2989.JPG
ゴットハンドブースでメンテナンスセットとキャップ。
別のデラさんの所でステッカーをGET。
時間になったついでに、限定ニッパーの抽選券も頂いて来た。
が、僕もでりーさんも、かすりもしませんでした(涙)
何点か買いたい物が他にもあったのだけど、
忘れれてて行った頃には完売。
ドール系のデラさんの作品をゆっくり見たり、なかなか楽しかったです。
っていうか、ワンフェスもここが起源だと聞いてビックリでした〜。

そうそう、この前のカエルフィギュア付属の葉っぱ塗りやら、
戦車塗りやらで、筆塗りがオモシロクなって来た所へ、
でりーさんのマシーネンを見ちゃって、、、、
IMG_2992.JPG
ちょっと今、やりたくてウズウズしてます(笑)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。