SSブログ

ワンダーフェスティバル 2015w 冬 (一般ブースのみ) [イベント]

IMG_3572.JPG
ワンフェス2015wへ行ってきました。
下り坂の天気予報を見て、昨年の悪夢を思い出した人も多かったのでは。
昼頃には雨がザブザブと降ってましたが、朝の入場待ちも、
帰り道も、どちらも降られる事無く良かったです。
屋外撮影をしたかったレイヤーさん達は気の毒でしたね。

そんなわけで、今回も企業ブースは一切無しの一般ブースオンリーレポ(笑)
あっ、個人的に全く興味ないので「艦これ」もありません。
全部にコメント付けるのも面倒なので、写真の羅列でご勘弁を。

今日は9:30に海浜幕張駅に到着。
ほどほどの位置な待機列。
10:20過ぎには会場に入れたんだったかな?
そのまま、一目散に「つつじのみつ」へ。
IMG_3603.JPG

新作のみれぃチャンをGET!
20150205_1082458.jpg
しもみぞさんと直接やりとりだったので、
「赤ニパ子」の人です〜と自己紹介して(完成写真はtwitterを通してご覧頂いてます)、
無事にご挨拶する事ができました。
赤ニパ子、とても喜んで頂けてて嬉しかったです♪
みれぃチャン、30分後には完売しておりました。

次に向かったのはナイトウモデルズ。
あんもセンセがいらっしゃったので、
「カチューシャありますか?!」
と声掛けしたら、、、
IMG_3607.JPG
「ラス1で〜す」との返答。
手に入れられてめっちゃ嬉しい〜♪
IMG_3609.JPG
ききかんさんをサカナにw、ご挨拶させていただきました。

とまぁ、立て続けに欲しかった物をゲットしてしまったので予算いっぱいw
後は、次候補にしていたものや、チェック入れていたものを見て回りました。

近頃、マシーネンに興味津々なもので、色々気になります!
IMG_3579.JPG

羽? のグラデがとても綺麗でした。
IMG_3581.JPG

IMG_3582.JPG

IMG_3583.JPG

IMG_3584.JPG

さくらタソ、今回は複製が間に合わずだそうで、、、。
次回、夏のワンフェスで販売との事。
IMG_3586.JPG
ベースもあるから結構な値段になりそうね。

IMG_3588.JPG

IMG_3589.JPG

IMG_3544.JPG

と、ここで吉村報恩堂ブース。
IMG_3611.JPG
ききかんさんにご挨拶しつつ、しばしだべりんぐ休憩(笑)

今回の目玉のホウセンカ。
前出のあんもセンセが塗ったバージョン!
IMG_3590.JPG
事前に写真で見てたより、ガッツリと汚ししてる。

でもって今回は、
IMG_3605.JPG
そのホウセンカとテンシンフー(天津風-アマツカゼ)をGET。

そして、雪風タソを持って行ったので見てもらいました。
IMG_3601.JPG

IMG_3594.JPG

すっごいマツ毛!
IMG_3592.JPG

別の人のみれぃチャン
IMG_3598.JPG

いつきさんのブース
IMG_3597.JPG
とても綺麗なディスプレイでした。

最後は〜
IMG_3606.JPG
いつもお世話になってる でりぃさんの所へお邪魔。
みくぴっちゃーをGET。そしてしばしだべりんぐ休憩(笑)
なんだか今回は人が多くて、歩きにくくてくったくた。

でもって、でりぃさんから隣のブースの塗料屋さんに
良い物があるよと勧められ、
IMG_3608.JPG
何点か購入してみました。
使うのが楽しみ。

こんな感じで、今回のワンフェスは終了。
娘に「刀剣乱舞」関連の物を頼まれていたので、
チラッと企業方面へ、、、
本当にチラッと見て撤収(苦笑)
帰宅後に聞いてみたら、会場と同時に修羅場になって大変だったようだ。


追記:推敲しつつtwitter覗いたら、今回のワンフェスは過去最高の入場者数だったみたい





nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。