SSブログ

運転免許証の更新へ [日々の徒然]

IMG_4039.JPG
あっという間に5年が過ぎ、更新の年となりました。
前回の時はビートでブイブイ言ってた頃です(笑)
ミニバイクレースをやり始めてサーキットへ通う様になってから、
一般道ではスピードを出さなくなりました。
良く聞く話の様に、怖くなったとか危険が云々とかではなく、
「コンマ5秒を詰める事がどれだけ大変か」
を思い知ってから、公道で飛ばす事がバカらしくなったわけです。
え? 筑波山ですか?
そりゃ、気持ち良く走る事と気持ち良い仲間達が居たから通ったんですよ。

気持ちの良い走りとスピードは比例しませんから。




そんなわけで、激混みではあったけどゴールド→ゴールドな優良講習なもんで、
ほどほどの時間で更新手続きは完了。
天気の良い田んぼ道をのんびりドライブ。

本を読んだり昼寝したりして、夕方からはがっつり草むしり。
綺麗になった庭では、牡丹が気持ち良さそうに風に揺れてました。
IMG_4048.JPG

夕飯後、ちょいと試してみたくて材料を揃えておいたので、
マニュキュア細工にチャレンジ。
IMG_4047.JPG
とりあえずマニュキュアを載せるとこまでやってみましたが、、、
難しいですわこれ〜。
真鍮線でフレーム作るのが上手くいかない(^_^;)
数をこなさないとダメそうです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。