SSブログ

今週も登ったよ〜 [GIANT・TCR]

IMG_4084.JPG
いよいよGWの後半に突入!
まぁ、我が社のカレンダーだとようやくGW的連休ですけどね。

週頭よりカレンダーと天気予報を眺めつつ、日曜日は自転車行く宣言。
前晩に自転車の整備を済ませて早寝〜♪




今週のルートは、最初に桂木観音へ。
先週撮影したオオデマリは見事に白い花になってました。
って、良く見るとあちこちにありました(^_^;)

ウニモグはどうかな〜とワクワクしてましたら、
IMG_4082.JPG
今日は小屋の外に出てました!
格好良過ぎて鼻血出そうでした!

そっから今度は龍隠寺へ。
IMG_4085.JPG
相変わらずの良い佇まい。
写真撮ってたら団体さんが上がって行ったので少し時間調整してからスタート。
いや〜、相変わらず前半がキツいわ、このルート。

一気に550mを駆け上がってグリーンラインへ。
LUKEさんが向かっているっぽいので都幾川方面も考えたけど、
人が多そうなのと時間が合わなそうなので鎌北湖方面へ下山。
下山とは言えアップダウンなので、200mほどの登りが待ってますが(笑)
それにしても、本日のグリーンラインは色んなカテゴリーの人々で大盛況でした。
IMG_4089.JPG
久々に1200m登ってお腹いっぱいでございます。
けど、タイミングを外しまくって昼メシ抜きでお腹ペコペコでございましたw

そうそう、先週のライドでクランク回りから酷い異音が出てましたが、
ペダルのグリスアップですっかり解消。
スピードプレイはしっかりメンテしないとダメっすね。
IMG_4080.JPG
ついでに(過去ログ見たら)3年使ってすっかりガタが来てたので新品クリートに交換。
INもOUTもバッチンバッチンきまって気持ちいい!

弱点を克服した新型が出ちゃったから早く使い古さないとね(苦笑)




nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。