SSブログ

トレジャーフェスタ in 有明 13 へ行ってきた [イベント]

IMG_4153.JPG
昨日の予告通り、本日はトレフェス有明13でございます。
昨年のAKガーデンに続いて今回も、
でりぃさんから声が掛かってお手伝いという名目の、、、ゲフンゲフン。

いや、ちゃんとお手伝いもしてるんだからネッ!




昨年末の閑散とした感じでちょっと不安だったのが正直なところ。
IMG_4142.JPG
合流&入場が9時ちょっと前だったもので、
まだまだごらんの通りにガラガラ(^_^;)
しかし、時間を追う毎に続々とディーラーさんが到着し、
入場口の前には待機列も。

のんびりと話しをしながら設営の準備。
IMG_4148.JPG
カインドオブマジックの今回のイチオシがこちら♪

だったんですが、こっそり隣に並べていた、
段ボール箱4つ分くらいの数がある、
古いイデオンのプラモデルが飛ぶ様に売れまくり、
その衝撃的な出来事が本日のクライマックスw
いやー、まさかイデオンに食い付く人達があんなにいるとは思わなかった。

そして11時、いよいよ会場〜。
と同時に、あらかじめ場所確認をしつつデラの人とお話していた杏サンをゲット!
IMG_4163.JPG
完成するとトップ画像の様になります。
キリリッとした杏サンってちっとも見かけないのでお気に入りの作品です。
大事に組み立てよーっと。

んで、時々ブースを抜け出してはアチコチ見て回ったのですが、
帰宅してからあらためて画像フォルダを見てみれば、
IMG_4152.JPG
あったのは幸腹グラフィティのおねーさんくらい。
目を惹く作品は沢山あったんですけどね。

そうして、最後の最後に一回りして、何か手頃なのないかなーと。
IMG_4150.JPG
そんな時に目を惹いたのがこちら。
どっちにしようかなーと考えながら近くをウロウロしていたら、、、

事前にチェックを入れておいた魔理沙サンと目が合ってしまった(笑)
IMG_4151.JPG
3つのうちのどれにしようか悩んだのだけど、
「魔女」ってキャラに惹かれて魔理沙に決定。
そういえば、ATELIER HIROさんって、前にサンタミク買ったわ。

そして帰宅後は、
IMG_4161.JPG
さっそく活躍(笑)

そうそう、今回のもうひとつの目玉〜♪
昨日思い立ってセコセコと仕上げたベース板。
IMG_4156.JPG
前回のトレフェスで購入したニパ子の原型師さんである、
しもみぞさんにサインをして頂きました〜〜〜♪♪♪

恐れ多くも、実物も持ち込んで実際に見ていただいたんですが、
喜んでいただけた様で良かったです。
でもって、組み上げて完成なのがこちら!
IMG_4169.JPG
んー すっげー嬉しい(*´▽`*)



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。