SSブログ

【蒼き鋼のアルペジオ】キリシマ【ヨタロウver.】 [模型]

IMG_5517.JPG
ディーラー参加するききかんさんに頼んで、
キャラホビで買って来てもらったキリシマが完成しました。
またまたいつもの「勝手にカラーバリエーション」です。
他の角度は、いつも通りTinamiにアップしてあります。
http://www.tinami.com/view/804258

どんな色で塗ろうかな〜って悩んでて、
ある日キラーンと閃いた。
ハートのチェック柄はデカールです。
ピンキーに付属のデカールなのですが、失敗しやすいので多めに差し上げますって、
ききかんさんにもらっていたもの。
サンクスでーす。




そしてこのキット、お好みで電飾できる様にヘッドパーツはクリアレジン。
せっかくなので加工しましょ〜。
IMG_5461.JPG
穴を掘って、ダイソーで買ってきた光るキーホルダーの中身を埋め込む。

するとこんな感じに仕上がります(笑)

せっかくなので色が変わるヤツにしました。

腕のタグ?は、蛍光塗料を混ぜているので、
IMG_5483.JPG
ブラックライトで照らすと光ります(笑)

そんなこんな、とても楽しく製作し、
めっちゃお気に入りな可愛さで完成させる事ができました♪

ちなみに、本来はこんな色です。
IMG_5265.JPG
これはコミック版で、
アニメバージョンだとピンクです。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。