SSブログ

タミヤ: 1/12 HONDA MVX250F [模型]

IMG_6501.JPG

いや〜、全国的に酷い荒れ模様な天気ですね。
ここ埼玉はまだマシですが、気温低はく突風が吹き荒れています。

そんな中。チマチマと進めていたMVXが完成しました。
コレ買ったのって15年位前じゃないですかね。
ひとつ積みプラが消化できました(笑)




IMG_6496.JPG
迷車と言われたMVXですが、今となっては名車ですよね。
250トリプル、、、欲しいぜ。

IMG_6497.JPG
キットはとても組みやすいです。
つか、オートバイのプラモって、サクサクとあまり拘らずに作るなら、
シルバーと黒が2種類くらいあればできちゃうから楽チン。

IMG_6498.JPG
ただ、細かいパーツ、ひ弱なパーツが多くて神経使います。
パタパタ倒れるし(^_^;)

img_649988.JPG
メーターレンズ代わりにガイアのUVジェルクリアを垂らしてあります。
今は百均でも手に入る様になりました。

img_64988.JPG
右のシートカウルだけ失敗してズレてます(・_・、)


あと、、、真後ろから見るとタイヤセンターが若干ずれt、、、


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

シシマル

MVXは本気で探してた時期がありましたが、やっぱり年数も年数ですし、ましてや2サイクルだから前オーナーがどんな走り方やわからないのが怖かったので諦めました。

おいらもプラモ探してみようかな
by シシマル (2016-01-26 18:45) 

銀

☆シシマルさん
 雑に扱われてた車両だと目も当てられませんからねぇ。。。
結局僕はNS250を手に入れたのですが、やはりNSR世代なもんで、
ぜんぜん物足りなくて完成させるにいたらず。。。
試乗したところまでで飽きてしまいました(苦笑)
by (2016-01-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。