SSブログ

コバプラ・トゥスライダー [オートバイ・装備]

IMG_2614.JPG
以前から気になっていたコバプラ(http://www.kobapura.jp)さんちのトゥスライダーを装着しました。ちょうど周年記念セールをやっていたので、バンクセンサーと合わせて購入したものです。詳しくはホームページを見ていただければと思いますが、ベースは新たに付属の物を自分でブーツに貼り付け、スライダーも自分で接着して組み立てます。

画像は、説明書を見ながら付属のボンドを塗布して貼り付け、テープとラップを使って固定したところです。





指定された72時間以上を経過したのでラップ剥がしました。
IMG_2636.JPG
うん、なんとかうまく貼れたみたい。

スライダー部品もちゃんと接着されています。貼り付け→剥がしをしても面ファスナー(マジックテープ)はガッチリ貼り付いていてビクともしません。よかったー。
IMG_2637.JPG
色味もあっていて標準装備品みたい。


シューグーなんかを使ってスライダー(の様な物)を貼り付けたりってのもありますが、剥がれ落ちたスライダー(の様な物)を踏んだ誰かが吹っ飛んだなんて事例もありますので、スライダーやバンクセンサーはキチンとした物を使いたいです。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。