SSブログ

春めいてきたので [BMW R1100R 2nd]

IMG_2661.JPG
予定していた走行会が延期になってしまったので、代わりにちょっと乗りたくなってお気に入りのカフェまでツーリングに行きました。下久保ダムまではいつものコースと変えてみようとGoogleマップのナビで進んでいたら、母のお墓の近くに出たのでついでにお墓参りしてきました。「彼岸なんだから寄れ」って呼ばれちゃったかな。




下久保ダムを下から見上げる事ができる「三波石峡」。夏以外はあまり人がいないのですが、今日はホントにだれもいなかった(笑)
IMG_2663.JPG
TOPの写真を撮った駐車場のもう少し先までいけば、いわゆる「ダムっぽい壁」が見れるポイントがあるのですが、久しぶりだったので忘れてました。それと、ビーエムさんだとUターンするのが大変なんで行かなくて良かったかなと。

下久保ダムからは、神流町〜上野村〜南牧村〜下仁田〜松井田と経由し、西松井田駅前にあるリサンカさんへ。途中、上野村から南牧村は路肩に雪がわんさかありましたが、路面はドライで日差しがあったからかあまり寒くもなく気持ち良く走れました。
IMG_2668.JPG
そしてお目当のホットドッグバスケット。全粒粉使用なパンは外がサクッととても美味しいのです。うっかり食べ始めてから写真撮らなきゃと慌てたので、消毒のボトルが写ってたりダメダメな感じになってしまいました。

帰りはカフェ近くのICから高速に乗ってサクッと帰宅。
本日の走行310kmでした。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。