SSブログ

バンクシー走行会 ['20 GSX-R125]

0301.jpg
3/5にトミンサーキットで開催された走行会に参加しました。なんで急に走行会なのかといえば、トミンサーキットさんのRTで回ってきた走行会の開催概要を見たら、初心者枠として「完全追い越し禁止」だったから。かれこれ15年近くサーキット走行してないから抜かれ慣れしてないし、すっかり年も食ったので反応も鈍いですし。

いやー、久々でしたがやっぱサーキットは気持ち良いです。





まぁ、気持ち良いとは言え急に腕が上がるわけでもなく、相変わらず中途半端なバンク角。
0302.jpg
ライディングフォームだけは自分の理想な感じで乗れているので良しとします。

今回のお気に入りは遠景で撮影されたこの1枚。
IMG_2707.JPG
もうちょっと寝てればねー。

で、来月の桶川に向けてあれこれライディングについて考えていたのですが、私もしかして根本から考え方が間違っていたかもしれません。この辺を修正すればもっと気持ち良く走れるかも? 頭で考えるのと実際とでなかなか一致しないんですけどね(苦笑)

今回撮っていただいた画像、元の高画質で見ると目線がわかるくらい凄いんです。しかもヘルメットにドンズバでピントが来ててそこ以外がブレてるので走ってる感が凄い。上手な人に撮ってもらうと7割くらい余計に速く見えますな。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。