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継続車検 [セルボ HG21S]

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無事に合格しました。オイル漏れもないしゴムパーツも全て平気、チェック項目は問題無いはずなのですが、、、サイドスリップと光軸だけは当たって砕けろ作戦なので、合格が出るまではとにかく不安で不安で(苦笑)
落ちたらテスター屋さんに持ち込めばいいやでやっているのは自分なんだから開き直れば良いんですけどね。




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車検整備 [セルボ HG21S]

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早いものでもう車検の時期となりました。前回の時にガッツリと消耗品を交換したので今回はチェックがメインとなります。というか、記録簿を確認したら前回の車検から5000kmしか乗ってなかった。。。


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かっぱのようらいさんへ ['20 GSX-R125]

私の20年式クラッチレバー周辺画像で下から見上げています。
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クラッチスイッチは左ハンドルスイッチボックスから延びていますので、特に問題無く繋げられています。私は他の年式のを見た事が無いのですが、もしかしたら取り回しが違うのですかね? 配線は2本だけかと思うので、平端子を組み合わせて延長してあげれば大丈夫なのではないかと思いますが、実物が確認できないので絶対とは言い切れないです。参考になれば。。。

追記:twitterのIDをお持ちでしたら、「@flying_ginX」が私のオープンIDですので、そちらからでもOKです。
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SSTを2点ほど [NA8C/2nd レストア]

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関東もなんだか早くも梅雨入りしそうな週間予報。南の地方や近場では東海までが梅雨入り宣言。桜が咲くのも早かったけど梅雨入りも早いですね。
ロードスターの方はどこから手を入れようか考えつつあちこちお手付き状態。ボンネット内も綺麗にしたいので手順を考えながらちょこちょこと。サビを落としてタッチアップしたい箇所もあるから、そうなると先にブレーキとクラッチのマスターを先にやってしまった方が良いか?(フルードをこぼした時の塗装の問題)なんてグルグルしてます(苦笑)


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lift off !!! [NA8C/2nd レストア]

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我が社は30日が出勤な飛び石連休。まずは初日の29日にエンジンを吊るための足場を組みました。

足元は中古品なキャスターを使って移動できる様にしてます。
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ビートのエンジンは下へ落として台車に載せて引き摺り出したのですが、こやつは上から抜く以外にありません。車体はウマに載せちゃってるので動かせないから、吊ったままエンジンを移動できるように。




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